

映画音楽作りたい!!


いつもJ-Pop的ポップスを書かせていただいております。

それはそれで大好きなのですし、いつまでも作り続けたいのですが、

私Keiの一つの目標・・・それは映画音楽を作ることです!

クラシック(吹奏楽)が長いので、フルオーケストラの曲なども
作れちゃったりします☆


今回、まだ内緒なんですが、その一歩手前・・・これも一つの目標だったのですが、
某映像の音楽にネイブラの音楽を使っていただくことになりました!

どの曲か、なんの映像かは、まだ内緒です♪^^

すごくありがたいことです!


目標の1つは、J-Pop(この言葉あんまり好きじゃないけど)で
有名になること!(インディーズでもOK!)

もう1つは、映画音楽(できればオーケストラ)を作ること!


ミュージカルのような演劇の音楽も憧れます!

私が好きなのはクラシックだとバレエ音楽がとても多いです!
(チャイコフスキー、プロコフィエフ)

そして憧れはジョン・ウイリアムズ、久石譲・・・


でもJ-Popも好き♪(女性ーボーカルもの)


・・・あれも、これもと、意外に欲深いのですよ☆^^

////////////////////////////////////////////////////////

Natures&Brothers Company 再始動 第一弾!

新曲「Like so I Love...」

好評公開中☆

♪MySound
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=223997


♪NEXTMUSIC
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090123013657


////////////////////////////////////////////////////////

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
