

プレーヤー作りましたよ↑

念願の曲宣伝用「プレーヤー」を設置しました!↑これ

本当は一から自分でFlashで作ろうと思ったんですが、
時間がないので、とりあえず↑これで♪^^

でも結構シンプルですけど、かっこいいですよね~☆

ちなみに参考ページは

http://web-marketing.zako.org/web-tools/how-to-embed-mp3-audio-files-in-web-pages.html

これはYahoo! Player というやつ。

ソースにスキンを変える記述らしきものがあるので、
試しに変えたりしてみますね!


さて、新曲「Like so I Love...」完成間近です!!
・・・といっても公開できるのは、今月中旬くらいですかね♪

sweetさんとも話し合って、「なるべく完成された良いものを出そう!」ということで、
楽器音源の収録を頼んだり、色々と試行錯誤中です☆

お待ちくださいね☆



コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
