スポンサーサイト


最近のギター機材


ちょーーーっち、余裕がでてきたので、
ほしい機材揃えました!


一番の目玉がこれ!

フォト
フォト

このサイズで「ワウ」ですw
いわゆるMXRサイズです。

レジェンドシリーズや、ペダルサイズのプリアンプで有名な
ロシアのメーカー
AMTのWH-1というものです。

レンジを3段階切り替え可能で、
かなり使える!!




次はメイン歪み!!
数年越しでやっと買えました・・・だって高いんだもん(´;ω;`)

Wampler Pinnacle

です☆(^▽^)

フォト
フォト

「なんで最初っから、これにしなかったんだろう・・・。」
・・・と思います。

色々遠回りしたなぁ(´;ω;`)

つやつやでEVHサウンド!!
音作りの幅も広い!!

素晴らしいペダルです。

ほんとは3万諭吉くらいなのですが、
色々調べて2万諭吉で買えました(・∀・)




って感じで、やっとギターライフが落ち着きそうです(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
