

新しいギター!Epiphone Les Paul Special II【CASIOPEA "Cyber Zone"を弾いてみた!】


ずっと(って、ギター始めてたった1年ですがw)
ストラト一筋だったんですが、

なんとなくレスポールがほしくなって、

Epiphone Les Paul Special II

をハードオフで

10,500円で買いました!


ものすごく弾きやすくて、
音がくっきりしていて、
バランスが良い楽器です!!

レスポールらしい、太く甘い音が出ますよ♪^^

いいですよ~♪^ー^



で、勢いで、
無謀にもカシオペアを演奏してみました!


伴奏の完成度の高さの方が目立つな・・・w





12月30日にギターソロでライブやります!
是非お越しください♪^^


新宿SUNFACE 12月30日
http://www.shinjyuku-sunface.com/inde...
皆さんのご来場をお待ちしております!

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
