スポンサーサイト


CD発売、開始しました!先着30枚、45%OFFです☆

indiesJAM 2010HITS
Natures&Brothers


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私の音楽ユニット
Natures&Brothers
「Still」収録の
全国発売CD
「indiesJAM 2010 HITS」
の先行・優待発売を開始しました!

http://neibura.ikidane.com/music/index.html

試聴もできますので、是非是非足をお運び下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


店頭・Web通常価格、

2200円のところ

先着30枚限定で、

45%オフの・・・なんとなんと・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■

1200円

□■□■□■□■□■□■□■□■

※別途:送料・手数料:300円 全国一律

※日本郵便の代金引換で送付いたします。
この他に代引き手数料等は一切かかりません。


で、発売を開始いたしました☆☆☆


携帯経由でHPを見られない方で、
CDをご購入いただける方は、

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【氏名】

【ふりがな】

【郵便番号】

【ご住所】

【電話番号】

【枚数】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

をご記入の上、メッセージ下さい☆

即日、または翌日に発送いたします!




はぁ、念願のCD発売・・・そしてネットショップ開店
・・・がんばりました・・・ちょっと疲れましたwww

mixi内で告知できるところは全部やりました!


あと何かCD販促のために、
アドバイスいただけることがあれば、
お教えいただきたいです!!


是非是非、よろしくお願いいたします☆


Natures&Brothers
Kei
http://neibura.ikidane.com/
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
