スポンサーサイト


工事します!

FC2ブログでは、はじめまして!

「Natures&Brothers Company(ネイブラ)」
という音楽ユニットをやっております
Kei(けい)
と申します。

よろしくお願いします☆^^

私KeiはNatures&Brothers Company(ネイブラ)では、
作曲、時々作詞、編曲、打ち込み、デモ作成、ミキシング、ジャケット作成、HPの作成・・・etc.
・・・なんでもやっております!(笑)

でもメインは

「作曲屋」

です。

今までの発表した作品の全ては、私の作曲、編曲によるものなので、
HPに是非遊びに来てくださいね♪
Natures&Brothers Company-WebSite-


さて、私たちNatures&Brothers Companyは今月・・・つまり
2009年1月から
新ボーカルのsweetさんとともに、再始動しました!

そして、2009年+再始動第一弾の新曲
「Like so I Love...」

Like so ジャケット


が好評公開中です!

↓のサイトから聴けますので、是非お聴き下さい♪


そしてFC2ブログ、今日からスタートです!
FC2は一番カスタマイズできるということで、このブログを選びました!
本職がWebデザイナーなので、
HTML、CSSで自由自在(だと思います・・・)ですね♪

というわけで、ヘッダーはデザインしましたが、
これからブログの工事を始めたいと思います!


次回からは音楽の話とか、色々としていきますので、
今後ともNatures&Brothers CompanyのKeiのブログ
よろしくお願いします!


////////////////////////////////////////////////////////

Natures&Brothers Company 再始動 第一弾!

新曲「Like so I Love...」

好評公開中☆

♪MySound
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=223997

♪NEXTMUSIC
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090123013657
////////////////////////////////////////////////////////


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
