スポンサーサイト


渋谷かよ?!

20090526193027
嫁さんが今実家に帰ってるので、会社のある渋谷でごはん食べて、今帰るところです。

毎日静かなオフィス街側にいるので(明治通り)すっかり渋谷にいることを忘れていました…


ごはん食べに道玄坂に行ったら人、人、人!!!
なんで、どうして、どっからこんなに人が集まってくるの?!



某大手企業の外国人向けのホームページに、東京の紹介文が載ってるんですけど、


「東京にきたら、まず渋谷に行け!」



って書いてあるんですよ(笑)

笑える。。。。



記念にマルキュー写真に撮っちゃいました(笑)

Natures&Brothers
Kei
http://neibura.ikidane.com/
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
