

yellow tools Independence Free

えっと、某有名レコード会社のプロデューサーさんにネイブラの音楽を聴いてもらいました!

すっごい辛口コメントでしたが、プロの人に聴いてもらって、「ずばっ」と言われて、
個人的にはものすごく良い刺激になりました!!


もっとがんばる!!!


で、一番気になったコメントが、

「音が古臭い」

。。。。


そ・・・そうですよね~(ムリクリ笑う)


もちろん、第一には私の音楽の作り方が悪いんでしょうけど、
うん、一昔+10年前のハード音源+決まったソフト音源の音だったら、
確かに音は古いかもですね~www


作曲のセンスは、急に磨かれないので、
ここはちょっと改革せねばならん!!・・・と思いました☆☆☆


その改革案の1つは、まず

「音源を色々試してみること」

です!


あいかわらずプアーな私なので、高価なソフトシンセなどは買えるはずもなく、
とりあえずフリーを探そうと・・・

で、良いものが見つかりました!!


「yellow tools Independence Free」
yellow tools Independence Free


フリーで、サンプラー音源で、しかも2GBのライブラリーが付いている!!

ネット見ると、結構オススメな音源なようなので、

さっそく試してみようと思います!!


興味をもたれた方は、

同じFC2ブログの
filenotfoundさん(っていうお名前なのでしょうか・・・)
のブログにとっても丁寧に紹介されているので、是非ご覧下さい♪^^

http://filenotfound.blog15.fc2.com/blog-entry-38.html

↑こういうブログを書きたいし、作りたいなぁ・・・☆^^


そして、ダウンロードしているのですが・・・
ライブラリーが「2GB」ということで、
一応ひかりoneなのですが、
遅々としてDLが進まぬ;↓

ダウンロード

ぬぅ・・・。

今日はDLしておしまい・・・ですね!

また使ってみたレポートは後日書かせていただきますね☆^^

では、おやすみなさい=☆

Natures&Brothers
Kei
http://neibura.ikidane.com/

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

新曲「CAMARADA」公開中!

CAMARADAとはスペイン語で「仲間、同士」。

あなたとってCAMARADAは誰ですか?

♪ NEXTMUSIC
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090509145333

♪ MySound
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=233681

♪ Natures&Brothers(ネイブラ)HP
http://neibura.ikidane.com/

♪ Natures&Brothersのmixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3306282

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
