スポンサーサイト


すべての「作曲初心者さん」に捧げます!

DTM MAGAZINE 2009年 06月号 [雑誌]DTM MAGAZINE 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/08)
不明

商品詳細を見る


「譜面は読めるけど、全く作曲の経験がない、でも作曲したい!!」という全ての方にオススメします☆^^
DTMマガジンの回し者じゃないですけど、一応作曲経験者の私が読んで申し上げると、
これを読んで実践すれば、必ず作曲ができるようになります!!

久々にDTMマガジンを購入しましたが、一応15曲ほど今まで曲を発表している私の作曲の知識は、ちょうどこのDTMマガジンに書いてあるところまでだなぁ、でも作曲できてるよなぁ~・・・と実感しました(笑)

他にも本号には、エフェクタの使い方(全てフリーのプラグインで説明!!素晴らしい)や、わかりにくかった音圧の上げ方(マスタリング)、コード進行のブラッシュアップの仕方についてわかりやすく書いてありますので、中級者以上にもオススメですよっ☆

私もこれから何回も見返そ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
