スポンサーサイト


東京モノレール

20090514190421
昨日は昼休みに羽田空港まで行ってきました!

Keiは結構電車好きです。帰りの東京モノレール、平日の昼間なので、ほぼ貸切状態!!

これには結構熱くなりました(笑)


東京モノレールって空港に向かうので、スーツケースを置くところがあったり、昔風のボックスシートや、珍しい一人掛けのシートがあったり、ノスタルジックで旅行気分☆


おかげで午後は全く仕事になりませんでしたよ(笑)

楽しかったぁ~♪
o(^-^)o


Natures&Brothers
Kei
http://neibura.ikidane.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
