スポンサーサイト


新しいWebサイトが完成しました!!

私の音楽ユニット
“Natures&Brothers”の新しいWebサイトが出来上がりました☆☆☆(拍手!!)
http://neibura.ikidane.com/

はぁ、フルリニューアルは久々だったので、意外と大変な作業だったなぁ・・・orz

やろうと思ってたことは、全ては達成できませんでしたけど、
ほとんどは達成できました!


・ メンバー紹介に写真を載せる。

・ 全て手作り(画像6枚以外(うち4枚は元画像がなんだかわからないくらいPhosothopで編集済みw))

・ XHTMLで作る。

・ 1個のHTMLファイルで作る(つまり全体を1ページにまとめる)

・ 各カテゴリーを全く違う世界観でデザインする。

・ 各カテゴリーをスムーススクロール(JavaScript)で移動

・ 写真にLightbox(JavaScript)を使う(写真がポップアップしキレイに見れる)

・ オーディオプレーヤーをFlashで自作する。

・ オーディオプレーヤー以外、一切Flashを使わない。


・・・ってなところです!


とにかくWeb系じゃない一般の方も、ぱっと見や機能がすごく変わったので、
是非遊びに来てください♪

mixiじゃないですが、永遠のβ版であり続けたい・・・
つまり皆さんの意見を聞いて、改良を重ねるということです。

もう5年近くやっているのに、PVが12000って・・・orz

もっとたくさんの人に来てもらえるサイトにしたいなぁ☆^^


お世話になっている方がには、勝手にリンクを張らせていただきましたよ!


ではでは、おやすみなさい☆^^

////////////////////////////////////////////////////////

Natures&Brothers Company 再始動 フルレングス第1弾!

「Like so I Love...」

好評公開中☆

♪NEXTMUSIC(必ず[DL]してお聴きください^^)
☆ 女性ボーカルピックアップ
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090402225648

♪MySound
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=230739



////////////////////////////////////////////////////////
スポンサーサイト

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
