スポンサーサイト


これからCMオンエアされます!→Second Life

今日の監督のたっちさんのmixi日記から引用させていただきます!

-----------------------------------------------------------------

以前話したTVCMの件ですが、お知らせします!

先月、地元で撮影したCMが、今日の深夜1時34分からOAの「ケンドーコバヤシのWEC~ワールド映像クラッシック2009」という特別番組内で、紹介されます!!チャンネルはABC朝日放送!(ただし、関西ローカル)

詳しくはこちら↓
http://tv.yahoo.co.jp/program/105029/

ホントは、みなさんに前もってお伝えしたかったのですが、TV局から情報は外に出さないで欲しいと念を押されてたので、しばらくその通りにしてました。

しかし!昨日大阪の友人から電話があり、昨日の深夜にその特番の宣伝番組(?)みたいなのがあったらしく、そこで僕の名前、内容等が紹介されたらしいのです!!!

おそらくこんな感じで↓(youtubeで必死に探した・・・)


こんな感じで一流企業10社のCMコンペなのですが、ちなみに僕のCMは、森永製菓代表作品です!!そして各代表作品の中からグランプリを決める!とかそういう感じだと思います。

しかしびっくりしましたよ・・・でもまあTVで公表してるということは、もう情報は解禁だと思うので、こうして日記を書いてるわけです。

しかし、TV局は放送するという連絡以降、何にも言ってこないので、一体どうしたものかと不安でした。ていうか番組名も昨日初めて知ったし・・・。

ちなみにグランプリを獲れば、カンヌ広告祭に出品されます!!


それでは関西圏のみなさん、録画と結果の連絡をお願いします(笑)

-----------------------------------------------------------------

<私の書き込み>

関東で見れる方法ないですね・・・


今ログインしているのですが、
Second Lifeでもしかしたら、リアルタイムで見れるかもしれません!
http://www.asahi.co.jp/cmgp/secondlife/index.html

私は初心者で全く良くわからないんですが、
放映時間近くになって人が続々と集まっていますよ!!

私も
Kei_Jupitar
で登録しています。

グラボがやばいので、かなり動きが挙動不審ですがw

-----------------------------------------------------------------


ということで、私の作ったネイブラ
「木の葉色メロディ」
が初めて公共の放送で流れます!!


セカンドライフやってる方は、是非SIMMのABCのシアターへ☆☆☆

私、ホントやり方わからないので、かなりキョドってますので、
わかる方、アドバイスしてください♪^^

スポンサーサイト

テーマ : 音楽なニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
