

同じDAW(音楽ソフト)をもう7年くらい使っていて、
新しいソフト音源(オーケストラ音源)を買ったからみから、
「DAWも新しいの買わなくちゃいけないよなぁ・・・でも
お金がないよぉ~><。。」
と思っていたところ、

マイミクのコユキンさん



「Cubase SE」
(写真)

Cubase箱


というソフトを譲ってくれました~☆☆☆^^

なんて心優しい方がいるんだろう・・・。

今まで使ってたソフトが
Cubase VST
というソフトなので、
ちょうどそれの新しいものです!

本当に本当にコユキンさん、ありがとうございました!!

コユキンさんは沖縄でステキな音楽を奏でてらっしゃいます♪^^
是非HPに遊びに行ってくださいね♪
http://tabasco.nobody.jp/indexhome.htm


Cubase SE ・・・
同じファイルを再生しているだけなのに、
音が全然音が違います!!

やっぱり新しいソフトは音がいいなぁ☆^^

しかも、PCやOSに最適化されてて、
サクサク動きます!!

Cubaseキャプチャー

今、マイミクの夕花さん作詞の
「Midnight Parade」
という曲を作っていますが、
このソフトでやると俄然やる気が湧いてきます!!

こちらも楽しみにお待ちくださいね♪^^

Midnight Parade

////////////////////////////////////////////////////////

Natures&Brothers Company 再始動 第2弾!

「Distance」

好評公開中☆

♪MySound
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=228126

♪NEXTMUSIC
☆ 女性ボーカルピックアップ
☆ ニューカマーランキング1位獲得
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090308003940

////////////////////////////////////////////////////////



コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
