スポンサーサイト


新曲「Distance」公開しました☆^^



新曲「Distance」公開しました♪


「オレンジに輝く波を見てると優しい笑顔思い出す」

sweetさんボーカルの
新生Natures&Brothers Company第2弾!!
(ぇ?!第1弾は??)

「Distance」です!


今回は初めてボーカルのsweetさんに
作詞をしてもらいました!

自主映画の「エンディングテーマ」(エンドロールで流れる曲)
として作曲したので、非常に短い「小曲」となっておりますが、
今までの曲にない、
シンプルで穏やかな雰囲気をお楽しみください♪

今回から最強メンバーS.F.Takaさんに
正式メンバーに加わっていただきました!
Takaさんのハイセンスなミキシング、マスタリング技術にも
注目です!


第1弾の「Like so I Love...」も近日公開予定です!

もうしばらくお待ちください☆

/////////////////////////////////////////////

「Distance」

word/sweet
music/Kei
Arrangement/Kei,S.F.Taka

Vocal:sweet
Keybord&Programming:Kei
Mixing,Mastering,Sound-Adviser:S.F.Taka

/////////////////////////////////////////////

♪MySound
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=228126

♪NEXTMUSIC(必ず[DL]ボタンからダウンロードしてお聴きください♪)
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090308003940
スポンサーサイト

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
