

Exilimケータイ

今までの携帯が嫁さんも「さすがに買い換えたほうがいいんじゃない?」
と言ってくれて、それだけボロボロになったからなんですが・・・


今さっき買ってきました・・・といっても「0円」でしたけど、



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CASIO EXILIM ケータイ W63CA(ビターブラック)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://k-tai.casio.jp/products/w63ca/concept.html
Exilimケータイ





まだ買ったばかりで、全然いじっていませんが、

携帯なのに

【809万画素】

ですよ!!!

いいんですか?・・・いいんです!!(笑)

独身で嫁さんと付き合ってた頃、
500万画素の一眼レフ型デジカメを
嫁さんが買ったのが懐かしく思います・・・。


携帯なのに800万画素って・・・もう革命ですな;
デジカメも欲しかったですが、SDカードさえ大き目のを買えば
(今日は買いませんでしたが、2GBでも2000円もしないんですね
・・・時代は進んでるよなぁ;)
完全にデジカメ入りません!

今度のPCはマルチカードリーダーもデフォルトでついているので、
もうこれで完璧です!!


さぁ・・・・な・・・何撮ろう(困った);


私写真はずっと興味があるんですが、写真撮るの本当にヘタなんですよね~><。。

毎日写真を扱う仕事をしているのに・・・です。

私の中では写真を撮影するのも(もちろん限界はあるけれど)
Webクリエーターの仕事の一つだと思っているので、
これから写真勉強しますよ☆☆☆


とりあえずネイブラのジャケット写真に使う写真を取りまくりたいなぁ
♪^^


今からマニュアル読んで、勉強しますね!!


あ!明日は(あと10分)嫁さんの誕生日です☆^^

貧乏なKeiですが、明日ばかりは、
夜はステキなところでディナーしますよっ♪^^

めでたい、めでたい☆☆☆

////////////////////////////////////////////////////////

Natures&Brothers Company 再始動 第2弾!

「Distance」

好評公開中☆

♪MySound
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=228126

♪NEXTMUSIC
☆ 女性ボーカルピックアップ
☆ ニューカマーランキング1位獲得
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090308003940

////////////////////////////////////////////////////////

テーマ : au
ジャンル : 携帯電話・PHS

遊べるサイト!

今まで、こういうホームページをずっと作りたいと思ってました!

訪問してくれる人が遊んでもらえるサイト☆

プラグインで、

1 「シューティングゲーム」
→ゲームは絶対置きたかった!内容もシンプルで理想的!みんな高得点目指してね♪

2 「こびとニュース」
→・これ、笑えますよ~♪^^
あまりに面白くて、自分のプロフィールより上に持ってきちゃいました!

3 「ご当地天気予報」
→訪問者のログから予測して、その方のご当地の天気用法を予想しちゃうスグレモノ!

を入れて、かなり面白いブログのページになってきました!!

こういう盛りだくさんな感じが理想!だったんですよ♪^^


あと、自分の音楽作品さえ置ければ、
「ホームページいらない」
「むしろブログの方が良い」
とさえ、思えちゃくらいです!


あ~楽しい♪♪♪^^


でもでもでも、
Natures&Brothers Company(ネイブラ)の公式Webサイトは
やっぱり作りたいよなぁ~☆

今から作っちゃいます!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Natures&Brothers Company 再始動 第一弾!

新曲「Like so I Love...」

好評公開中☆

♪MySound
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=223997



♪NEXTMUSIC
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090123013657


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
  

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コビトニュース ver.3
最新サッカーニュース
プロフィール

Kei

Author:Kei
音楽ユニット
“Natures&Brothers”(ネイブラ)
の作曲屋Keiです♪

色んな音楽作っちゃうぞ~vv

Natures&BrothersのHP


本職はWebデザイナーだったりもします☆

色んなサイト作っちゃうよwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Shooting Game!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログ ランキング
